2014年6月9日月曜日

酵素玄米生活始めます!



クオリティライフ株式会社で、今話題の「酵素玄米」のWEBプロモーションを担当させていただくことになりました。
担当するなら「自ら酵素玄米生活をして、美容・健康に役立つことを立証(?)してみようじゃないか」ということとなり、本日よりブログを始めることになりました。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。



疑問・質問などありましたら気軽にコメントをいただけると、
続けるモチベーションにもなりますので、嬉しい限りです。
(但し、関係者のコメントは受け付けない場合もあります 笑)


今日は、クオリティライフのコーポレートサイトに「酵素玄米」のページをアップしましたので
そのお知らせです。


一度、ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿